ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんてこっ鯛!!

HOME ブログ にゃんてこっ鯛!! にゃん♡♡♡えびせんうま~

にゃん♡♡♡えびせんうま~

日記


おはにゃんにゃん(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン


今日さむいね~!

昨日半袖で寝ようとしたら

普通に寒くて(ㆆ_ㆆ):cyclone::cyclone::cyclone:


モコモコさせて寝ました!


みんな風邪とかひいてない?

元気でいてね‎|•'-'•)و✧


さいきん空前のMUJIブームがきてて

カレー食べたり、えびせん食べたりしてる:100:


このえびせん湿気る前に

チヂミ風にして食べちゃおっかなって

思ってる( ¯﹀¯ )どや


そんなこんなで今日はお日様からの

時計ひとまわりお月インです!


えねぴい居ないの寂しいけど

えねこの分までがんばっちゃう:kissing_closed_eyes::strawberry::strawberry::strawberry:



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



お久しぶりです\( 'ω')/

かぶれたら嬉しいです!!

気をつけて来てくださいね:star_struck::sparkles::sparkles::sparkles:


それな:expressionless::expressionless::expressionless:

スクショするの大変だた、、、

にゃんにゃんの魂はいつでもへぶんずにあるから

いつでも入国してほちぃ、、:relieved::relieved::relieved::strawberry:



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


ばいにゃん(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!