ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? みんなで頑張りました会♡ 本店ちろる

みんなで頑張りました会♡ 本店ちろる

すぺしゃりてぃ♡



ちゃんちろがすっぴんだったから、写真映らないようにしてたら、はなえみまんに晒されるというww


まりるぅも呼んで、カラオケわいわいしてきました\(^o^)/めちゃんこ楽しかったよ!


ZETTAIってどれくらいの人が知ってるのだろう…YMDのカップリングソングです\(^o^)/古参


まりるぅと歌ってじんわりきた…^ ^

20周年もよろしくです^ ^



そんな私はおやつの時間から登場の、お月様はちろるめしだよー\(^o^)

カウンターが楽しい予感:star:



ちゃんちろる


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!