ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 5月5日に授与式だよ!

5月5日に授与式だよ!

すぺしゃりてぃ♡




めいどりーみん本店から、ご主人様、お嬢様にお知らせにゃん^^


5月5日


ちろるちゃんともあちゃんの授与式をやります♡♡♡


ご主人様、お嬢様の為に日々のお給仕を頑張りました!


是非会いに来てください♡♡




こどもの日:sparkles:

そんな素敵な日に授与式ができるなんて、素敵な思い出!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♡

実は少し前から、すこーーーし制服が変わりました!

会いに来てくれると、とてもとても喜びます( ^ω^ )!!


むかーしむかしのご主人様にも会いたいな!!みんなどこにいるんだろう??


もあちゃんめっちゃ頑張った!

6日はつきみの授与式もあるよ!

あとほっしーも授与式!!( ^ω^ )



お祝い沢山!!( ^ω^ )!!


是非ともお待ちしております( ^ω^ )


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!