ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? まことちゃん授与式)^o^(

まことちゃん授与式)^o^(

すぺしゃりてぃ♡


髪の毛をショートにしようか悩んでる問題…(゚∀゚)

ショートにすると永遠に切り続けなきゃだから、それもそれで大変だーーー!


本日の夕暮れ時に、まことちゃん授与式を行います♡♡♡



一度一度の授与式は一生に一度だけ。

なんだか妙に心につーんと響きます。


先日にこりちゃんがキラキラリボンになりました!みんなお会いしたかな!?:star:

キラキラリボンはほんとーにキラキラした子じゃないとつけれない大人の階段にゃんねー



みーんなにキラキラしてほしい。





みんながなりたいものに、この5月にぜったいにならせてあげたい。





よし、ちゃんちろるはがんばるぞ!


土日ですぞーーー(゚∀゚)

みなさんイベント物販は大丈夫ですか?w



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!