ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 少し早い夏休みo(^o^)o

少し早い夏休みo(^o^)o

すぺしゃりてぃ♡


ニックと戯れるちろる



少し早い夏休みをもらって、上海ディズニーランドに行って来ました!o(^o^)o



日焼け止めも塗らなかったので、とんだ松崎しげるさんですo(^o^)oo(^o^)o


あっ!







はなちゃん、ドリーム制服おめでとう!:white_flower:

ちゃんちろるのミッションに挑み、くじけたりもあったと思うよ。


ここまでこれたことは、はなちゃんの一生の財産だねーー!



みんな!はなえみにおめでとう:white_flower:してあげてな!はなちゃんの雨服ドリームも…:heart_eyes_cat:




もりもりもり。


今日は久しぶりにメイドちゃん!!

ひみつきちーーーーo(^o^)o

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!