ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 今日という日が最高になるようにお祈り!

今日という日が最高になるようにお祈り!

すぺしゃりてぃ♡ おしらせᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こんにちは!

めいどりーみん本店です:rainbow::sparkles:


今日は次世代本店メンバーのありすちゃん卒業式です(;_;)


頑張ってきたありすちゃんをお見送りしてあげてほしい…!!!


沢山のご主人様とお嬢様のご入国お待ちしております!


本店メンバーより!



みんな!ちろる副店長からのお願いだぁ…(;_;)


ありすちゃんのメイド人生を全力で見送ってあげてほしい!!!

ありすちゃんのやりたい事を全部させてあげたい!!!


本店のご主人様お嬢様…!!

よろしくね!(;_;)




ばぶーみずせまる

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!