ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? もうすぐ10月だけども

もうすぐ10月だけども

すぺしゃりてぃ♡


最近のちゃんちーの相棒


さらちゃんまる



うまるんるん


(^^):sparkles:


2人とも立派にキラキラリボンになったのよー:ribbon::sparkles:知ってた?


ひなちゃんは、ベストオブ相棒だ‥ぜ!



おれのベストオブさくのに、こんな素敵なマジカルスティックありがとう!:sparkles:


のんちゃんの28日のイベント楽しみだなーーーー(^^)!





かと言う私も10月10日こばらちゃんとおんなじお誕生日です:confetti_ball::tada::clap:


近日の近日に、ちろるこばらバースデーイベント発表するよ!


やりたい事たくさーーーん!!!


平成最後の誕生日!!!

(^^)〈ひみつきちでもイベントするよww


よろしくお願いしますね!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!