ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

秋の夜長です。

すぺしゃりてぃ♡ おしらせᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんなーーーー夜だねd(^_^o)




知るぞ知る、らんちゃんとちはねちゃんとご飯食べましたーーー:rice::sparkles:


久しぶりにちはねと会えて、とっても元気もらえたd(^_^o)ありがとう!


そんなこんなで、私欲張り丸だから、バースデーイベントを2日続けて開催しますd(^_^o)w


コメントにもどっちもやりなよーと書いてあったしd(^_^o)



10月10日 ひみつきち

10月11日 こばらちゃんと本店



夢の国ので過ごす10回目のバースデー!

やりたい事をすべてしたーーーい!

だっていつ妖精さんになってもおかしくない‥!!d(^_^o)この私!



2018年10回目のバースデーでやった事ないことリスト!


♡キラキラシャンパンタワー:champagne_glass:


♡バルーンアーチをステージにかけたい!


♡たくさんの等身大のちろる影分身に囲まれること!


♡全ライブ制覇:sparkles:


♡みんなとユニットタペストリーしたい:sparkles:


♡入りきらないと程のたくさーーーんのお花に囲まれたい:bouquet::heart_exclamation:



足長おじさん現れないかな‥?


びっくりしすぎて気絶したい:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!