ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

さくのちゃんへ

すぺしゃりてぃ♡


あるひ、私は駅前店で、まだひよひよの三つ編みの女の子に出会いました。


その子は、ホットココアにティースプーンをつけるべきか悩んでいました。


私は、その女の子が新制服に変身するのを見届けず、一度駅前店を離れました。



次に出会った時は、素敵なドリーム制服に変身していたのです♡




1日一緒にオーラスしてたやつ♡↑


あなたにとって、私は良いじょうしだったでしょうか?

たくさん思い出作れたかな??



あなたのすてきなむすめたちは、今日もみーーーーーんな元気です!!


9月最後まで駆け抜けよう♡

10月は私の誕生日です‥まだなーーんにもない(^^)笑笑笑




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!