ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 俺の可愛い娘たち

俺の可愛い娘たち

すぺしゃりてぃ♡


むーん。

絶賛妖精さん中です。



昨日はひみつきちスペシャルナイトをありがとうございました:blush:


わたくし、あとライブを94曲踊らないと声が返ってこない呪いにかかっております:slight_smile:


早く呪いを解いてね。



そんなこんなで、






俺の娘たちがオールスター頑張ってる感じ…!!


ちろるは一票もいらないので、もあ、はなえみ、ゆとに清き一票を!!:fire::fire::fire:


今、皆さん、投票二倍ですよっと:fire::fire::fire:


本店からオールスター出したい…!!:sob:

あのステージに立たせてあげたいの!!:sob:


みんなご協力よろしくお願いします…!:sob:






本店は楽しい事が目白押し!


23日 リニューアル一周年!

24日 ドリームカフェ(これめっちゃ楽しみw)

25日 ゆとちゃん半年お祝い会:champagne_glass:

31日 ハロウィンイベント:jack_o_lantern:



今月…ちろるの分岐点です。

よかったらみんなきてね!

がんばるまんです。




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!