ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? てんやわんやのてんやどん

てんやわんやのてんやどん

すぺしゃりてぃ♡


わんわんー!

タペストリー撮影をしました(^^)

頼んでくださったご主人様ありがとう:blush:



東の方向にタペストリー掛けるといいことあるわん!:dog2:



オールスター応援してくれたご主人様、お嬢様ありがとう!!!

私の力不足を痛感しました!!!

裏オールスター開催しますので、よろしくお願いします!!!



次は本店、ひみつきちで全部ランキング埋めますんで:fire::fire:覚悟してくださいね:fire::fire::fire:



そんなこんなで10月が終わりますが、ちろるはてんてこまいです。

また11月に素敵な事が起きる予感‥(^^)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!