ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 運命が変わる出来事って沢山あるよね?

運命が変わる出来事って沢山あるよね?

すぺしゃりてぃ♡


(;_;)

(;_;)



ステキなバルーン:balloon:を本店で拝めるなんて思ってもみなかった!


ステキなご主人様ありがとう!

当日背中に羽が生えなくて飛んで行けなかった…。

すまんことしたーー!




やりたい事はたくさんある!


夜中のわるだくみ( ͡° ͜ʖ ͡°)

運命を変えられる素晴らしい人になりたい

in2018


まずは自分を変えなきゃ、誰も変えれない!


そんな明日はーーーー

クリスマスドリーム…???


見たい人いるかしら?( ͡° ͜ʖ ͡°):star2:



愛してるぜ!あきば!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!