ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

12月スタート!

すぺしゃりてぃ♡

 

 

にゃん!ちろるです!^_^

 

12月がスタートしました(^^):star2:

 

 

 

なみみ…:sob:

 

 

 

 

 

さらちゃんと写真撮れなかった:sob:

 

沢山のお花やプレート、ケーキほんとーーーーーにありがとうございました!!

 

いつも来てくださる沢山のご主人様お嬢様に頭が上がりません! 態度はでかいけど

 

 



 

もあちゃん…♡

昔に比べてお給仕も減りましたが、やはりお給仕は楽しいーーーーー!:star2:です(^^)!

 

毎日が感動的で素敵な一瞬♡

お給仕しているキャストちゃんも偶然いらっしゃったご主人様お嬢様もきっと運命だから、色んな縁を大事にしたいです♡

 

 

さっ来月のあんじぇちゃんのバースデーイベントなにしようかな(^^):star2:

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!