ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 9.5周年と一週間前でした。

9.5周年と一週間前でした。

すぺしゃりてぃ♡



土曜日にとっても久しぶりにお給仕しました(^_^:asterisk_symbol:)


成長をしたうまるにほろり:crying_cat_face:

さすが私の娘だなと思いましたww

あっというまの半年おめでとう♡


9.5周年一週間前おめでとうしてくれて

超ハッピーでした♡


ハッピーガールちゃんなので自分の記念日には、

どんどんお給仕入るマンしますね!:thinking::thinking:


キラキラステージ:star_struck:に、全員のご主人様にまじペン持たせてくれてありがとうね!



頑張るマンパワーを充電しました:electric_plug:



本店では、みんなのレベルアップの匂い


ひみつきちでは、あんじぇバースデーの匂い


アイドリでは、はーもかBD



私の娘をどうぞよろしくお願いしますね:thinking:




このお花に恥じないようにね!

自分の背中は自分で押すぜ!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!