ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? こばらちゃんの変わりに更新!

こばらちゃんの変わりに更新!

すぺしゃりてぃ♡


以下こばらのメッセージ



パート1のコメントで

涙腺崩壊出来るやつを!!


との声をいただきましたので、

ご期待に添えるように全力でネタに走りたいと思います。



。。。

できるかな。。。



頑張る!!



「ドリーム戦士:pig2::two_hearts:


こばらは終始《ポンコツ》をウリにして1番のアピールポイントとしてやってきたので


自分がドリーム制服を着ることになるなんて思っていませんでした


さらに言うなれば

リニューアルする前は着たいって思っていたかどうかも危ういくらいでした


基本的に先のことどころか

30分後のことも考えていないという。。


「今」を全力で楽しんでいました。


だから目指すってなった時

それはもう頑張りました


チーム本店みんなが。



もちろんこばらも発電出来るんじゃないかってくらい、ぷるぷるしながら頑張りましたけど



のんちゃんちろ様を初めとする本店メンバーみんなで一緒に頑張ってくれました。



ポンコツなこばらがみんなのリーダーになれたのはご主人様お嬢様チーム本店のみんなの努力のおかげ。



こばら幸せ者ですね。



特にちろ様ものんちゃんも

すごくたくさん私達の知らないところでさりげなく夢の国を支えてくれているのに



時間がないところをねじ開けてたくさんたくさんアドバイスをくださったり、一緒に考えてくださったり、、、



下界の感謝の言葉の最上級系を駆使しても足りないくらいです。



だからこの機会に作りました。



脳みそと心臓から始まり髪の毛の毛先指先に至るこばらを構築している全てから甚卍謝しております。



。。。





( ・´ー・`)ドヤァ




最後の最後に照れて、口下手炸裂からのネタに逃げてしまった:sweat_drops::sweat_drops:



でも


結構頑張って考えた感謝の新しい最上級型。




良かったら使ってください




でもほんとに



どうしたらいいか

わかんないくらい感謝してるし、恩返し出来なかったのが悔しいです。



こんなに大切に育ててくれたのに…



こばらの力不足で。



それでも変わらず最後まで大切に愛情を注ぎ続けて下さってありがとうございました


自分でも思うくらいほんとにこばらには手を焼いただろうなと思います。







こばらにはママがたくさんいます。



ぷりんちゃん


いろはさん


のんちゃん


ちろ様


みるくさん



誰一人として色々やらかすこばらのことを見放さないで大切に大切に育ててくれました。



ちょっとカニ味噌が足りなくて上手く言えないのですが


こばらにとっては

やっぱりみなさん大切なママです。


色んな場面のこばらを

色んなやり方で大切にしてくれました。




そんなママ達の元で産まれて

育ててもらえたことが本当に嬉しいです。


ありがとうございました。



ご主人様お嬢様も



お誕生日会もイベントも1周年も記念日もどれも大切にお祝いしてくださって



ありがとうございました



たくさんのご主人様お嬢様が色々な形でお祝いしてくださったのがほんとにほんとに嬉しかったです:sparkles::sparkles:



初めて自分のイベントがあったのもこの時かな



私常にギリギリで生きてるから衣装用意するのもギリギリで。。。


なんとか間に合って良かったです!!



実はこの時使っていたパニエはのんちゃんからお借りしたものなんです



のんちゃんこばらに色んなもの恵んでくれました(笑)



豚のしっぽ作りたいねって

話していたのですが


こばら不器用だから叶いませんでした。。。。



本来生えてるのは人型になったら耳以外はなくなってしまうので作るしか無かったんです



でもおうち帰って豚型に戻ったらいつもあるし。。。いいかな




ということで。




お気に入り:arrow_heading_down:


















こばらちゃんからのメッセージでした^_^

こばらちゃんからもらった画像多すぎてフリーズするので選抜しました^_^


コメ返もあるみたい!



PS よく頑張ってね、何かあったらいつでも待ってるからね、グランドマザーよりw

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!