ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? ひなこバースデー&ももかん1.5周年

ひなこバースデー&ももかん1.5周年

すぺしゃりてぃ♡



ももか1.5周年本当にありがとうございました:hugging:普段お礼を言わないちろ様も← 娘の事は感謝ですーーーー:hugging:


ももちゃんドリーム目指して頑張るよ:muscle::sparkles:





ひなこのために素敵なカップケーキ:cupcake:タワー



素敵なシャンパン:champagne:もありがとう!



あまりの忙しさに大きなバルーン:balloon:の写真取り忘れたーー:cry:ケーキも!ひなちゃん写真持ってる?w


本当にありがとうございました!


ひなこの事甘やかしてくれて、ありがとうね!一年に一度の誕生日はスタートと一緒:triumph:


私はみんながいないといれない存在!

あいもかわらず、みんなのために頑張ります:triumph:



次の一大イベントは6月、ちろる10周年です!


ウェディングケーキしたら、誰か入刀してくれませんかねー?:rolling_eyes:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!