ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

正しい街

すぺしゃりてぃ♡


走り出すほたる店長



みんな知ってるかもですが、社員研修がありまして、全国の社員が集まる2日間でした(^^):star:



同じ部屋の


ほたる店長

ゆう料理長

ぴぃす店長

ももこ店長


仲良くしてくれてありがとう:blush:



研修は世界のひなたちゃんと一緒でした:hugging::hugging:

ん??:pleading_face:






研修が終わった後、びゅーんと新幹線:bullettrain_side:で夢の国:sparkles::hugging:


みんなにすごい!!と言われた

(みんなヘトヘトだったみたい)

日頃から鍛えてるだけありますね:pleading_face::pleading_face:


ゆうくんとちうちゃんも合流して、元年間パスポート所持者の力発揮してきましたよー:hugging:


しかし、写真がない凡ミス:cry:


こうやって2日間もお休みがもらえたのは、ひみつきち店のみーーーんなのおかげ!

本当にありがとう:blush:


またみんなのために、自分のために頑張るんだ!:muscle::muscle::muscle::muscle:





/またひみつきちでなー\

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!