ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 永遠に生きられるだろうか、永遠に君のために

永遠に生きられるだろうか、永遠に君のために

すぺしゃりてぃ♡

過去は振り返らないタイプ♡


昔した事も忘れて前しか向かないタイプ♡


(写真も撮らないから、昔の写真もあまりありません^_^)



でも、ときどーき、懐かしく恋しくなります!



忘れん坊の私の事を覚えて、時々会いに来て昔話しをしてくれるあなたや最近出会って私に怯えてるあなたも笑





みーんなありがとう!

10年分の宝物です!:relieved::sparkles:




私がここにいれるのはみんなのおかげ!

みんながいなければ、ちろるにはなれなかったね!:relieved::sparkles:



沢山の夢を叶えてあげたい!

また踏ん張ろう!








また明日、素敵な一日になりますように!




(さんたさーーーん:santa:)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!