ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? みんなが知らない顔に胸がときめいた

みんなが知らない顔に胸がときめいた

今日もとっても楽しかったね!^_^


前方彼女づら



今日は新曲お披露目会ありがとうございました!:pleading_face:


そういえば、ぐるぐるカーテンやってなかった‥:pleading_face:


今日のちろるさんとっても優しかった!(ほんとかな??)にっこり!



ご主人様も、お嬢様も、メイドちゃんのみんなもひなこもいつもありがとうの気持ちです!♡




この気持ちは日々のお給仕で返しますので、また一日中お待ちしております♡





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!