ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? わたしの残り全部あげる。

わたしの残り全部あげる。

おさんぽっぽ すぺしゃりてぃ♡


吉報


12時に起きれました(^^)

おやすみを満喫できました:sleeping:






一人和食をきめこんで



予算2000りーみんで夏服とカバンを買い

(古着屋さん大好きだー:kissing_heart:)










ちょっぴりマカダミアン88号星へ:star::woman_running:


ママは1番に私を応援してくれる:mega:理解者。

こんなに昔のブロマイド(2010年w)を飾ってくれてる(´;ω;`)


ママは世界で一番に、ちろるタペを買ってくれました:partying_face:ありがとう!


てか化粧ヤベェなw


みなさーーん、またあしたーーーー:smile:



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!