ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 魔法がとけるまで

魔法がとけるまで

すぺしゃりてぃ♡ 今日もとっても楽しかったね!^_^


あと11日になります。

10年間の魔法がとけます。



みんなとバイバイがしたくなくて、ここ最近はとても聞かん坊の、傍若無人ぶりごめんなさいーーーー。



ただたださみしいのです。

実は甘えん坊です。




もう


ちーちゃん!

とか


ちろ様!

とか


ちろるさん!

とか


呼ばれなくなると思うと心がギュッとなるんです:cry::cry::cry:



沢山、名前呼んでね。





そんな6月18日!

くれあちゃん1周年おめでとう:champagne:


(たくさーーーんのライブありがとう!近所で一番可愛かったかな???:partying_face:)


明日は


:sunny:️ではなく、:lollipop:の時間から:crescent_moon:までな!

久々に、ひなちろももかだよー♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!