ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? コメント返信‥♡

コメント返信‥♡

コメ返あります。日々って素敵!





辞めないでプレートもらった。

嬉しい:blush:




まず、あなたは誰なの!!?w

名をなのりなさーーーーい。

ここからずっと、ひみつきちにいますよ:pleading_face:




見てません。

きゃわってなに?

日本語ちゃんと使ってね。

地べたありがとう。





みんなの事よーーーく知ってます:pleading_face:

今回は大真面目、寅鈴にいくよ!





かなぴょん‥:cry::cry:

いつも私の子たちを可愛がってくれて、ありがとう!:cry::cry:

素敵なバルーンフラワー:balloon:も嬉しかった!

6月かなぴょんファミリーに会えるだけ会いたい!




ゆーしすくーん

何気に初入国を知ってるし、ちゃーんと覚えてる:partying_face:

こんなにめいどりーみんを好きになってくれるなんて嬉しいです:partying_face:

時間があったら、ひみつきち店に使いにきてね!




まささん、くまちゃん手荒な扱いしてない?

ちゃんとご飯あげてる???

次のステージに寄るためにはですね、必要なものありますけども‥:smiley:


まささん、ありがとうね。



:cry::cry::cry::cry::cry:

店長冥利につきます。




ブラウンくんもお疲れ様!

ちゃんと毎日寝るんだよ!




写真もらった!

近いうちじゃなくて、毎日でもおいで^_^



業務連絡。


おやすみになってますが、:crescent_moon:にいます。

特別にね:pleading_face:


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!