ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? よく見て素敵ね、これでもっと完璧♡

よく見て素敵ね、これでもっと完璧♡

すぺしゃりてぃ♡ 今日もとっても楽しかったね!^_^



いえーーーい。


ここはどこかと言うとーーー。






ディズニーシー:sparkles:

たまたまおやすみが被って行ってきましたー:pleading_face::pleading_face:


(ひなちゃんの事を待ってイクスピアリで三時間お散歩してたの秘密だよ)


アフター6チケットで行ったけど、一瞬だったーーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


今度は泊まりましょう!:pleading_face:

私プロだから、また任せてねー!




アクアトピアに乗って、びしょ濡れモードで絶句。





ジェラトーニの毛並みの色違うww




インディー乗って




トイマニも60分くらいで乗れて、すいてる日だった:blush:


ニモ

アクアトピア

インディー

トイマニ

乗れた!


寿司ロールを食べ歩きして




ガーリックシュリンプの匂いに全速力になってwww





サングラスでモノマネ大会して




写真沢山撮って



大好きなモンスーンカフェでご飯食べて帰宅:man_running:



また明日から頑張れる:sparkles:


番外編でした:blush:


コメント返信してブログは終わるのかな????


おやすみなさい:sleeping:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!