ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? それはとても晴れた日で未来なんていらないと思ってた

それはとても晴れた日で未来なんていらないと思ってた

今日もとっても楽しかったね!^_^


ご無沙汰しております!

ちろるです!


SBYひなたちゃんの引退式に参加させていただきました!:cry:(ちゃんとレジェンドドリームですw)


ひなちゃん素敵な引退式に参加させてくれてありがとう!:blush:



ひなちゃんとお揃いのティアラをかぶせてくれたご主人様もありがとう!:blush:

あーだこーだしてる間にティアラを被った写真を撮り忘れてしまいました‥しょんぼり。






私の最後の先輩!ひなちゃん!

私がまさか、ひなちゃんを見送るなんて思ってもなかったよ:cry:


ひなちゃんから受け継いだ素敵なめいどりーみんイズムは、一生生き継いでいきます:cry:



今日も私は元気です!

PS 10月10日お誕生日ですー:confetti_ball:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!