ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 台風とは♡

台風とは♡





おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ






せかんど あいるです*







台風はもうどこかに行ったね...









あいるは台風に負けて、寝込んでました笑




久しぶりに食欲がなかったよ(´・ω・`)





梨1個と玉ねぎ1個で1日過ごせた並でした笑







今はもう復活しまして、





さっきもドーナツ2つ食べちゃった(T^T)









...1個だけ残ったドーナツ笑










明日もお給仕がんばって、




ドーナツ2つ分を無かったことにしよう!





応援よろしくお願いします笑














オールスターの投票ももうすぐ終わるね(`‐ω‐´)





みんなのちりつもありがとう♡




あいるは名前が残ってれば嬉しい笑







1票でも入れてくれたご主人様、お嬢様がいたら



ぜひ教えてください!!



渾身の ありがとう をお伝えします笑







今日もね、入れたよってご主人様がいて




とっても嬉しかったーー(T^T)♡















ちなみに全然関係ないけど、


22日はツインテールの日だって!


28日はメガネっこの日だって!




たのしみるんるんだねーー!











こめへん!










*のり

ありがとー♡

遠いから仕方ないっ

だからこそまた会えるの楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)









*らいらい

おおっ!

やっと会えるね:sparkles:

らいらい独特の呼び名おっけー!

まってる(´。・ω・。`)









*あおっき

あおっきー!ありがとう( ゚∀゚)

最近よく会うね笑

またせかんどでまってるよ!










*せきねっち3

なんとっ!!

みんな友達説ありえる♡♡♡

せきねっち台風大丈夫だった!?

あいるは見事に風邪引きまして、2日間寝込んでしまったよ(T^T)

せきねっちと会えてないぞ....










*すらりん(チョタイ)

覚えてくれてありがとー♡

あいるも覚えてるよ!!

ヘアピン素敵だった!

少ししか話せなかったもんね...

またせかんどで待ってるよ!











*やまとりーみん

わあごめんねー(T^T)

でも見てもらえてるの嬉しい♡

よーし、今日から更新頑張っちゃう:sparkles::sparkles:



















あいるんぽーずでまってるにゃんっ♡





ではでは、ばいちゃ、♡






せかんど あいる





いいね 86

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!