ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

ドリーム

みんなコンニチハー((((o´ω`o)ノ


5月26日は中央通りにお嬢様入国してきたよ!


それはね…





チームセンターのリーダーであり私達のお母さんの様な存在であるしふぉんちゃんの卒業パーティーだったからです



私が入国した時にはもう既に盛り上がりーみんしてて、常連さんや見覚えのあるお嬢様、ご主人様?wが何人もいました。

live祭りでしふぉんちゃんはずっと踊っていて本当に凄いし、かっこよく見えました。



駅前のみづきちゃんと一緒に入国して私たちもロミシンliveを入れました。泣かないと決めたけどどうしても涙が溢れて、悲しさだけじゃなくて輝いてるしふぉんちゃんに感動して…どんどん涙が( ;∀;)


live終了後ぎゅっと抱きしめてくれたしふぉんちゃん。ジェラート王国から夢の国でお給仕するために1人で夢の国にやってきているあいすちゃんは、本当にママンの様なさ優しさで包み込んでくれて少し安心しました


メガネかつ号泣後だけどパシャリーみん



これから私も早くマスターになっていつかドリームになってしふぉんちゃんのように輝けるメイドさんになります。


これからもチームセンターはさくのちゃんはじめみんなで頑張ってお給仕して行きたいと思います!


しふぉんちゃんが応援してくれたからきっとそれに応えてみせる!それが親孝行だぁぁ!


一緒に入国したみづきちゃんともこれから2人でもっともっと頑張ろうと誓いました


ドリームなお母さん。ありがとう(❁´ω`❁)

娘は頑張ります(笑)



ではでは*-ω-)ノ"ばいちゃ



あいす

いいね 29

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!