ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

あいすちゃん参上っ!

皆さん元気にお返事よろしくね!

せーのっっ!


こんにちは~!!!!!


今日は久しぶりのお月様お給仕でしたっ!

お給仕情報見てあいすちゃんに会いに来たのにいなかったぁ( ;∀;)というご主人様いたらごめんなさいっ!

ジェラート王国が危機的状況だったからもどりーみんしてて…でもジェラート王国はこのあいすちゃんが救ったので安心してね(๑•̀ᴗ- )✩



で、久しぶりのお給仕日6月2日はなななんと…




あいすちゃんの誕生日でしたw

いえーい!!


今日祝えなかったっ!プレート入れたかった

という御主人様っ!

明日からでも受け付けてますwww


それと軽くイメチェン





前髪ら辺を変えたニャン


チェキ撮りに来てね~w

あ、そういえば新しいタペストリーデザインが出たのでぜひぜひ~。あいすちゃんグッズ出したいなというささやかな願い(❁´ω`❁)


タペストリー出したいな…アハハ



コメ返


☆やすてぃす☆


コメントありがとうっ!嬉しいっ!!!!覚えててくれたのねっ!そうだよね…遠いもんね:( ;´꒳`;):また機会があったら来てね!あいすちゃんに会いに来てねっ!!待ってるよん!!



ではではこれからもお給仕頑張るよんっ!!


みんな待ってるよ~!!



あいす

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!