ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ 本日お月でお給仕50回!!!中央に集合にゃん!

本日お月でお給仕50回!!!中央に集合にゃん!

こーんにーちはー


say∠( ˙-˙ )/


こーんにーちはー!



というわけで最近暑くて、アイスときゅうりを貪り食ってるあいすです(笑)



皆さんは溶けていませんか??



体調には気をつけてくださいね(❁´ω`❁)



でで


なななんと!



あいす本日でお給仕50回をむかえます!!



わーい!!




ご主人様のご入国お待ちしております!!




お祝いだにゃァ!!!!!






:sparkles:コメ返:sparkles:



やすてぃす


そうだよーかき氷の日!!


やすてぃす溶けてない??:sweat_drops:気をつけてね!!

やすてぃすの方もやっぱり暑い??




あるにゃん



あるにゃん無事に歩いて帰れたかな??



そう!!くりあちゃんがいたにゃんよ!!


可愛いししっかりしててお姉さんやぁぁぁぁ~


あるにゃん中央で待ってるから遊びにきてね~(❁´ω`❁)





ではでは本日お月は中央に集合にゃんよ!!




ばいちゃ!!




あいす

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!