ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

夢の国にきて…

こんちゃっすっ!!


あいすです:sparkles:


何故か最近暑いと思ったら涼しくなったりと忙しい天気…皆さんは体調は大丈夫ですか??



あいすなななんと!






ぴぇーーーー!!記念すべき50回になりました!!




駅前のゴリゴリの新人ちゃん達に比べたらのんびりペースのお給仕ですね(^^;




ご主人様たちからのプレート随時受け付けてます!!


それとわがままもいっぱいしたいなっ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



ほかのメイドちゃんに比べて私推しのご主人様は少ないというかいるのかも怪しいところではありますが:droplet::droplet::droplet::droplet:


それでも毎日笑顔で!元気にお給仕しているので皆様が入国してくれるのを待ってますにゃん︎:sparkles::sparkles::sparkles:



そう言えばライブリストに

「shoot!」~RO-KYU-BU!~


「それは僕たちの奇跡」~μ's~


が増えました!!わがまましましょう!!



まって…それ僕ってあかりちゃんとユニット出来るんじゃない?!!!

是非是非よろしくお願いします!!




それでは



ばいちゃ!!



あいす

いいね 105

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!