ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

新ユニットcat's-ice♡??

こんちゃっすっ!!


妖精さんの仕業でブログ上がっているのに上がってないという???な状況になってましたニャン…

ごめんよ~



ではでは改めまして





本日お月もご入国ありがとうございました


今日はさくのちゃんと私の2人でずっと夢の国にいました(❁´ω`❁)









初めて来てくださった方…


海の向こうから来てくださったマスタープリンセス…


ライブの帰りに来てくださった方まで!(笑)


それといつも来て下さるご主人様達!

今日はみんな一緒の時間にいたにゃんね(笑)


毎日1回1回のお給仕で多くの出会いがありますね(❁´ω`❁)









今日はなんだかジメジメした暑さでさくのちゃんやご主人様達にあいすがとける!とける!とずーーーっと言われていたのん:sweat_drops:


しかもお散歩してる時にさくのちゃんからのもしもしでは





「あいす生きてるにゃん??」


って言われたから






「原型とどめてます(笑)」


って返しときました( -`ω-)✧





さくのちゃんはとっても優しくてあいすは大好きです!!

中央のメイドちゃんの中で…いや、さくの推しのご主人様よりも「好き!」

は負けないにゃん!!




そんなさくのちゃんに




「あいす!私達のユニット名考えた!」

「キャッツアイ!(cat's-ice←いい表記の仕方募集中)」


とっても嬉しかったのです!!









これからルカルカとビバハピ速攻で覚えてさくのちゃんとユニットライブするの!!



そして駅前にいた、仲良しユニット「ハピヨ」のようにライブやユニタペ出来たらなって思ってる:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


それにはご主人様達の力も必要にゃん…応援よろしくお願いしますっ!!



今日は真夏のわがままもいっぱいできて楽しかったし、ご主人様とお話もいっぱいできて嬉しかったです:sparkles:


どうか皆さんも溶けないでね:sweat_drops::sweat_drops:




~コメ返~



やすてぃす


よかったぁギリギリ溶けてなかった(笑)

スイカ?!美味しそう!!あいすちゃんは最近スイカバー食べてる(笑)

たまにはお顔見せにきてね(❁´ω`❁)



あるにゃん


いやーあるにゃんがそう言ってくれると本当に嬉しいよ( ;∀;)でも実際あいす推し!って言って入国してくれる人はほぼほぼいないにゃんね…アハハ


え?ヘブンズメイドちゃんに人気なの??あいすが??!

初耳にゃん…てか何故に??会ったことあるメイドちゃんほとんどいないのに何故に??

そこんと詳しく今度w

メッセージチェキならいつでも受け付けてるにゃんよ(ΦωΦ)www



ではでは


ばいちゃ!!





アイス食べるあいす








あいす

いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!