ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

ルカルカcat's-ice★

こんちゃっすっ!!


今日はあつあつだったねぇ…

皆さんは生きてますか??原型とどめてる?


あいすは今日おやつなしで夢の国にいました(❁´ω`❁)


たくさんのご主人様お嬢様が来てくださって嬉しかったです!!





で、昨日のあいすちゃんとさくのちゃんのブログを見たメイドちゃんもたくさんいてキャッツアイ!って何人かに言ってもらえたにゃんよ(笑)

うれピーマン!!!




さくのちゃんとユニットするためにマッハでルカルカ覚えたよ(^p^)




はやくさくのちゃんとわがまましたいな♡








からのからのあいすは今日おやつなしって言ったのですが、流石に喉の乾き&暑い&お腹空いたが重なって爆発:dash::dash::dash::dash::dash:



ソフトクリーム2個!+買ったアイス1個!計3個のアイスを食べたあいすちゃん…誰か止めて:droplet::droplet::droplet::droplet::droplet:ふとりーみんする:droplet::droplet::droplet:





3つ目のアイス(笑)









連絡!!真夏のわがまま明日までです!!ご主人様お待ちしております!!





はやくcat's-ice(仮)でユニットしたいです!!









いつぞやのキラキラなツーショット♡




コメ返




あるにゃん


早くお話聞きたいにゃんから待ってるにゃんよ!!



そう!ユニットニャンニャン!!わがまましたいな♡待ってるよん(❁´ω`❁)




ではでは



ばいちゃ!!




あいす

いいね 111

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!