ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

あいすのいろいろ

こんちゃっす!


最近さくのちゃんとユニットお給仕していないあいすです(^p^)



さくのちゃんのOFFって何してるのか全く想像がつかないあいすです。

そんな私も何しているかわからないって言われます。


てか何が好きなの?


好きな食べ物は?


てか食べ物食べてるの??



という質問させるのは日常茶飯事なのです。



そこで、私の話をしましょうか。



:sparkles:プロフィール:sparkles:


名前 あいす 本名 アイス・M・マジェラータ


出身 ジェラート王国


血液型 O型


誕生日 6月2日 双子座


基本プロフィールはこんなかんじです。


好きな食べ物は アイス、たこわさ、梨


嫌いな食べ物 洋菓子、スナック菓子、お肉、麺類


嫌いな食べ物によくビックリされます。基本甘いものが好きではないのです…:droplet::droplet:


だからアイスもさっぱり系を選びます


ずっと前にも言ったように実はアイスはアイスでもハーゲンダッツが苦手なのです:droplet::droplet:


基本バニラが食べれません…:droplet::droplet:


&お肉と麺類は実はアレルギーです…

肌が荒れる、呼吸がちょっとしづらくなるのです:droplet::droplet:

もともとお肉は嫌いだったのでアレルギーになった時は少し喜びました(笑)



「ご飯食べてるの?」


という質問ざっくり言うと



「食べてます!!!!」



ただほかの人と比べると明らかに少食ではあります。多分私の1食はほかの人のおやつだと思います:droplet::droplet:


でも普通に納豆ご飯とか食べますよ?(笑)



お給仕ない時何してるの?


という質問は


「基本全くのOFF!という日はありません!!」



お給仕ない時はあちこち動き回ってます!


それでも午前中だけ何も無い!という日が稀にありますがその時はやることはただ一つ…



「いつもより長めに寝て、後はとにかくお掃除!!!!」


綺麗好きなのでとにかくここぞとばかりにお掃除します。


あと飼っている喜久福さん(ハリネズミ)のお部屋の掃除やお風呂に入れたりとかしてます:sparkles::sparkles:







お風呂後の喜久福さんです。ふきふきしてたらブッサイクな顔で隠れられてしまいました:sweat_drops::sweat_drops:




あと多い質問はこれ!


「あいすちゃんの髪の毛どうなってるの?パーマ?」



確かにパーマです!ただ私は

「ストパー!!!!」


後ろのくるくるの部分は地毛です!!天パ!!髪の毛セットする前のくるくる具合をご覧下さい





やばくない?手に負えないくるくる具合なのです…:droplet::droplet:






そんな訳で今日の所は終わりましょうか



さくのちゃんとはやくユニットお給仕したいのです…


てか今度本が好きなさくのちゃんと本屋カフェ的なところに行きたいなと夢見てるあいすなのでした。



ユートピア……(???w)



ママと娘のライブ計画は進行しているのでもう少々お待ちくださいね:two_hearts:



ではでは



ばいちゃ!





あいす:ice_cream:

いいね 29

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!