ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

あいすと夏休み

こんちゃっす!


お待たせしました!イベント情報です!!


中央イベントやります!!夏休みイベ!



物販こんな感じです!






私服タペだって!!すぎょい(ΦωΦ)!!


そこで私が思ったこと…それは


「かわいい私服とはなんぞ??どんなのがいいの??何が萌えるの???!ワンピース?スカート?オフショルとか??」


私は必死にみんなに質問しましたが結局解決はしませんでした(笑)


私の私服は最近動きやすさ重視で似たようなものばっかり、ましてや上は白ばかり…しかも毎年あ!これいいな!と思って買ったのが三年連続一緒だったりで…





こんなんとか



お出かけ行った時に撮ったこんなんとか




この間お台場に行った時のこんなんとか




珍しくかわいいこんなんとか!





前にぴぃすちゃんと撮ったこんなんとか!!



分かりません…何となく今欲しかったワンピースにしようかなと考えているあいすです…



あと迷うのは普段私メガネなんですけど、メガネ欲しいですか?



今からドキドキワクワクなあいすちゃんでした(❁´ω`❁)



物販締切近いので早めに来てね!!明日はお星ニャン:sparkles::sparkles::sparkles:



あと先月のギャラクシータペ入れてくださったご主人様たち!


出来上がりは2週間後ぐらいのようですよ~


長らくお待たせしております…もう少々お待ちくださいませ:sweat_drops::sweat_drops:



ではでは




ばいちゃ!




1枚しふぉんさん卒の写真が写ってるにゃんね:heartpulse:


2人で抱き合って号泣した後の写真ですにゃん(笑)




ではでは


もう一度!

ばいちゃ!




あいす:ice_cream:

いいね 23

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!