ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡ともだちふえたよ♡

♡ともだちふえたよ♡

お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお給仕の時に

 

 

 

しおりんちゃんが

 

 

 

のりおのお友達(餌)をくれました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

またまたぐでたまさんです♡

 

 

 

 

命名もしてくれました〜⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

たかおヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

たかおの写真は次のブログの時にお披露目したいと思います(◍´•ω•` ◍)

 

 

 

 

 

 

撮り忘れてしまった⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しくて

 

 

袋から開けるの躊躇った(◍´•ω•` ◍)

 

 

 

 

 

そういえば昨日は

 

 

 

いいツインテールの日でしたよ(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

 

 

ふろーらは昨日もツインテールしてました(๑• •๑)♡

 

休日はこんな意味のわからない服着てるよ⸜( ⌓̈ )⸝

 

スノー反応してて面白い:rofl:

 

 

:blossom:おわり:blossom:

 

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:

全制覇したいですよね!

 

ほんと甘やかされて生きていたい⸜( ⌓̈ )⸝

 

ぐでたまみたいに生きたい(◍´•ω•` ◍)

 

 

:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

 

今気がついた!

名前がらうでぃになってる!!

 

ぐでたま食べたいくらい

 

可愛い:two_hearts:

 

ぐでたまカフェ絶対に行ってきます(﹡´◡`﹡ )

 

頑張ってたくさん食べてきます⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

悩むので

全部食べたいです(﹡´◡`﹡ )

 

全種類見たい!!(◍´•ω•` ◍)

 

全部頼むしかない⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

:hatched_chick:けーぽんさん:hatched_chick:

楽しんでいただけて

 

とっても嬉しい!!

良かったです!

 

ぐでたまはお給仕中いつも私のポッケの中で

眠っているので

いつでも拝めるので

また拝みに来てくださいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

 

 

:hatched_chick:たいちぃさん:hatched_chick:

 

たいちぃさんもぐでたま好きだったの

凄い嬉しい!!(﹡´◡`﹡ )

 

全種類制覇したい!!

 

 

ぐでたまはどの顔してても可愛いですよね:two_hearts:

 

今度入国したとき

たくさん話したいです!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

お話ししましょ⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 21

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!