ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

♡1128♡

お給仕


今日は何の日でしょう〜⸜( ⌓̈ )⸝












1128

いいニーハイの日(﹡´◡`﹡ )






わーい!




めいどちゃんのニーハイを拝む日だぁ:thinking::two_hearts:







SBYに来るしかない(◍´•ω•` ◍)





まってるにゃーん:feet:






:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:けーぽんさん:hatched_chick:

前回のコメント書けなくてすいません:cry::raised_hands:


ぐでたまのことまた拝みに来てください:blush:

のりおとたかおがSBYで待ってるので

会いに来て〜(﹡´◡`﹡ )






:hatched_chick:たいちぃさん:hatched_chick:

しみるわ〜って言ってるぐでたま可愛い⸜( ⌓̈ )⸝



普通のぐでたまも鬼可愛いけど

綺麗なぐでたまも可愛いですよね!:feet::woman_gesturing_ok_tone2:


ぐでたまでたくさん癒されて(﹡´◡`﹡ )






:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:


あれはニセタマさんて言うらしいです!⸜( ⌓̈ )⸝


ぐでたまの夢の中に出て来るらしいですよ!


ぐでたまも夢みるんですね(﹡´◡`﹡ )


はぁ可愛いヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノキャッキャ



:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:


やはりぐでたま好きは

右ですよね!(﹡´◡`﹡ )

卵=ぐでたま(﹡´◡`﹡ )

すけさんがぐでたまとは笑(◍´•ω•` ◍)


ぐでたま実写化みたいになってる笑

たかおにも是非会いに来てください(﹡´◡`﹡ )


たかおと共に待ってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:


ジャンプして四角いの叩くと


キノコが


出て来ません(◍´•ω•` ◍)


音なるんですよ!

あと色が変わる(﹡´◡`﹡ )

ひじりんさん叩かなかったでしたか?!(◍´•ω•` ◍)



今度入国した時叩いてみて(﹡´◡`﹡ )


いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!