ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡なににしようか♡

♡なににしようか♡

お給仕





ブログのタイトルが



毎回なかなか決められない…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






いつもタイトルと全然関係ない話してる:dog::cry:






今日は天気がイマイチだ〜…⸜( ⌓̈ )⸝




今日は映画の日らしい:clapper::film_frames:




映画見に行きたいなぁ〜:woman_fairy_tone1:




なにかオススメの映画があれば教えてホシィ♡





(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





今なに上映してるんだろぉ(﹡´◡`﹡ )








友達と新宿店にお邪魔してきた(﹡´◡`﹡ )




まゆちゃんとぴぃすちゃんに会えたよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




可愛かった(﹡´◡`﹡ )



ぐでたまぁ。



:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

おお!聞きましたよ!

へぶんずげぃとからなんて凄い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


べぶんずげぃといつも忙しそうだから

めちゃくちゃ凄そう(﹡´◡`﹡ )



楽しみに待っていよう⸜( ⌓̈ )⸝


らいらいさんの推しなのかな?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



待ってるね〜⸜( ⌓̈ )⸝

:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:

わぁ!

めろんそーだ美味しいですよね!:clapper::woman_raising_hand:




めちゃくちゃ好き♡


ふろーら今日もサンリオショップ行って

ぐでたま拝んできました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


新しいぐでたまグッズが増えたよ!(﹡´◡`﹡ )




:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:

おお!


渋谷に引っ越して常連になってくれぇ〜♡


(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


うぅ。ひじりんさん渋谷引っ越したら

沢山入国してくれそう(﹡´◡`﹡ )


12月はイベント沢山だよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

ええ!

入国してたんですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

悲しみ…:cry::sob:


ひーくんさんもついのしおりん教に!!


ちなみにふろーらも入っております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




まったりーみんのときに

会いたいなぁ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



いいね 514

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!