ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡麻痺した♡

♡麻痺した♡

お給仕







寒すぎて麻痺したのか





友達とご飯食べに来て


メニュー開いて





え、かき氷あるんだけど




:shaved_ice:




食べよー!っていって




食べました(◍´•ω•` ◍)






冷たすぎて



体の芯から冷えて




途中で手が止まった…










完全に季節間違えてるねって


友達に言われてしまった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






やっぱ


今は肉まんかな〜




これは大きな塩の塊です⸜( ⌓̈ )⸝


:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

パニエほんとに気がつかなくて


一人でなんで今日はスカートが

しゅんっ

ってなってるんだろぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


って考えて


はぁぁあ///

って一人でなってました笑(◍´•ω•` ◍)


意外とみんな気がつかないもんですね!


気がついてよかったぁ。⸜( ⌓̈ )⸝



しおりん教Tシャツ何だかんだ


黒だから大丈夫〜って言って


夏は外できちゃいそう(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

自然だったんですか!!!!!


わぁ!

笑わせようとしてたのかと思ったよぉ〜!



自然ならなおさら

私が聞きたいわ!!!(◍´•ω•` ◍)

いつもありがとうございましゅ:two_hearts::ribbon:



:hatched_chick:クラッチさん:hatched_chick:

やったやった!!



12月はどこも繁忙期なんですね(◍´•ω•` ◍)

忙しいのに

入国してくれて


ほんと感謝です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


イベントたのしみに待ってますぅ⸜( ⌓̈ )⸝





いいね 508

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!