ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ #はっしゅたぐ

#はっしゅたぐ

お給仕






最近はやりのはっしゅたぐ







ご主人様にやり方教わって





やったよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






昨日もたくさん




ご入国ありがとうございました(◍´•ω•` ◍)




ライブもたくさんできて










幸せ空間だった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




勝手にホームページの写真クリスマス仕様にしてみた




きりとりへたで


めちゃくちゃ雑笑





杏ちゃんもサンタさんだよぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡




:pound_symbol:はっしゅたぐ

:pound_symbol:少しでもいいと思ったらコメントしてにゃん♡






:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:


みんな朝テレビで見てたんですね!(﹡´◡`﹡ )

倍率たかいらしいですね…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ほんとですか!

ふろーら今日白湯飲みながらあったかいご飯食べて

寒いっていっててお友達に引かれました…

(◍´•ω•` ◍)


最近寒すぎてほんとに絶えられない!!!


:hatched_chick:うさぴょんさん:hatched_chick:

うさぴょんやっほ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ええ!嬉しすぎる(◍´•ω•` ◍)

ありがとう:scream::cry:


入国待ってる〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

こんにちは:sun_with_face:

パンダは癒しですよね:panda_face:


お家にほしい(◍´•ω•` ◍)

大きいパンダは

大変そうだから赤ちゃんパンダずっと見てたい

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

パンダ見てたら

遅れましたって

言い訳はダメなのか…:x:


木登りの動画ほんと可愛すぎて


あぁ!落ちちゃった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

って一人でテレビに向かっていってました


なぜあんなに可愛いのか気になる⸜( ⌓̈ )⸝



:hatched_chick:Zさん:hatched_chick:


こんばんは!(﹡´◡`﹡ )

お疲れ様です(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):tea:


メイドちゃんに癒されてるのか!

それは良かった!!⸜( ⌓̈ )⸝


癒しって必要ですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:


もうブログでも捧げてくれてる!!


ありがとう⸜( ⌓̈ )⸝


捧げなれしちゃいそうだ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑






:hatched_chick:KPP@XYCさん:hatched_chick:


かとぱん!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


昨日はありがとうございました(﹡´◡`﹡ )



100点満点:100:やったぁ!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

満足してもらえて良かったです♪


へぶんずでワイワイして来たのかな(﹡´◡`﹡ )


早速ハッシュタグ使わせていただきました

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


また入国待ってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いいね 521

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!