ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡有馬記念♡

♡有馬記念♡

お給仕










昨日は



有馬記念⸜( ⌓̈ )⸝


キタサンブラックラストランだよ!!

見たかった⸜( ⌓̈ )⸝


競馬したことないけど…:horse_racing:




やってみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





難しそう(◍´•ω•` ◍)



ふろーらのお姉ちゃんは競馬大好きだから



ふろーらが寝てる間に朝早くから





有馬記念に出かけて行ってしまった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






連れて言って貰えばよかった〜⸜( ⌓̈ )⸝







来年は行こう!!


クリスマスよりも



競馬がきになる:horse_racing::horse_racing:


今日はお兄ちゃんが入国しに来ました。 しおりんちゃんとチェキ撮れてとても喜んでいた!




:blossom:おわり:blossom:




:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝

間に合ったから

良かったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


間に合わなかったらドウシヨー(๑º ロ º๑)

って泣きそうだった笑





:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

お星様入国してたのかぁぁ:sparkles:


会いたかったぁぁぁぁ(๑º ロ º๑)



まだチェキ撮ってなかったんだ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

撮りたい撮りたい⸜( ⌓̈ )⸝




:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:



:hatched_chick:なおちぇるさん:hatched_chick:

加工するのって

めちゃめちゃ大変なのがわかった!!


ふろーら不器用だから普通の人の

二倍くらい

時間かかった気がする(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


出来たよぉ〜ってお友達に見せたら


雑すぎ!!って

笑われた(๑º ロ º๑)


切ない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





:hatched_chick:KPP@XYCさん:hatched_chick:


イェーイ!⸜( ⌓̈ )⸝



次は一緒にハッシュタグやりましょ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


次載せる画像は他のメイドちゃんと

ハッシュタグポーズして

写真撮る!!(﹡´◡`﹡ )




:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:


すけさんもだいぶお気に入りですね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


これ手バタバタさせてて可愛いほんと⸜( ⌓̈ )⸝


二度寝はほんとに怖いですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


寝坊した時のやってしまった感が

凄い(๑º ロ º๑)


気をつけなきゃぁぁ…



:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:


ひーくんさんは

寝過ごしてしまったのか!


一つ隣でまだ良かったですね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

遠くまで行っちゃったら

めちゃくちゃ大変なことになっちゃう(๑º ロ º๑)




:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:


お疲れ様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


寝すぎです!笑笑


これ新発売なのかな??


お友達にもらったから

全然わからない(๑º ロ º๑)


でもめちゃくちゃ美味しかったですよ!

チーズ好きなら是非!!!


:hatched_chick:うさぴょんさん:hatched_chick:

うさぴょんさんも気をつけてね(๑º ロ º๑)

寝坊ほんと怖い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


アラームの大切さがよくわかった1日だった!!笑



:hatched_chick:のぼるんさん:hatched_chick:


お仕事忙しい時期!!

出張してたんですね!!(๑º ロ º๑)


大変だ!


さいきんずーっと寒いから風邪ひかないように

気をつけてくださいね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

東北ほんと美人さん多いですよね!


色白で裏山しっ(﹡´◡`﹡ )





いいね 571

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!