ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡あけました!♡

♡あけました!♡

お給仕





あけましておめでとうございます(﹡´◡`﹡ )









昨日も入国ありがとうございました(◍´•ω•` ◍)





ライブもたくさんありがとうございましゅ:blush:






楽しかった:two_hearts::ribbon::sunrise:





年越しすっごい楽しかった〜〜(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡









昨日は巫女さんだったよ(◍´•ω•` ◍)



昨日もご入国ありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



今年もよろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )




:blossom:おわり:blossom:





:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:


らいらい!ハッピーニューイヤー(﹡´◡`﹡ )


年明けてしまった⸜( ⌓̈ )⸝


年越し何してたの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:

ええ、


ディズニー行ってたの〜!!!(﹡´◡`﹡ )

年越しディズニーめちゃめちゃ羨ましい


今日ふろーらいないんだぁ。:scream:



来てたなんて。

会いたかった〜〜(◍´•ω•` ◍)


次あお!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



:hatched_chick:なおちぇるさん:hatched_chick:


ハッピーニューイヤー!

あけおめです(﹡´◡`﹡ )


昨日らぴすと初詣行って来たんですけど


寒すぎてびっくりした!


昨日過ごし寒くなかったですか?⸜( ⌓̈ )⸝



:hatched_chick:てんちょさん:hatched_chick:

久しぶりです!!(﹡´◡`﹡ )


もうすでに年越してしまった…


あけおめです⸜( ⌓̈ )⸝

さいきんてんちょさんに会ってない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




髪の毛そうましか気がついてくれないくらい

変わってないです…泣




:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

あけましておめでとうございます:shinto_shrine::bamboo:

ええ、!

ごめんなさい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昨日バタバタしてしまって

全然みんなに話しかけに行けてなかった:cry::cry:


次は絶対お話ししましょ(﹡´◡`﹡ )


巫女さんでチェキ撮りたかったぁ。…:cry::cry:




:hatched_chick:らうぢぃさん:hatched_chick:


あけおめです!:shinto_shrine::bamboo:


ふわふわ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

くねくね感!!笑笑


おもしろい!


昨日ひなちゃんにふろーらってくねくねするよね!って

言われたの思い出した⸜( ⌓̈ )⸝


笑笑


お友達にも言われるから

私相当くねくねしてるんだな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


年がら年中眠たい感!


今年の目標は


睡眠時間を短くすること⸜( ⌓̈ )⸝




:hatched_chick:み!ちゃん:hatched_chick:

あけましておめでとう:sunrise::shinto_shrine::bamboo:


コメントありがとうございます:pencil:


嬉しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

会いに来て〜〜♡

待ってる待ってるぅ(﹡´◡`﹡ )


ぐでたま好きなんですか?♡

お揃いだっ:two_hearts::ribbon::ribbon:



:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

あけおめです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


師匠が昨日

しおりん教Tシャツ持って来てて

ふろーらも持ってくればよかったって

めちゃめちゃ思った⸜( ⌓̈ )⸝


ふわふわ可愛いからみてみてください!!(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:ましろんちゃっぴーさん:hatched_chick:

こんばんは!

あけましておめでとう:bamboo::sunrise:


はるるだよ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ふろーらのお友達に言われたよ!⸜( ⌓̈ )⸝


ふろーらも

ふわふわの〜って言われた瞬間

え、ふわふわ知ってるの????って

めっちゃびっくりした!!:ribbon:



:hatched_chick:KPP@XYCさん:hatched_chick:

あけおめです:champagne::bamboo::sunrise::shinto_shrine:

お気に入りです(﹡´◡`﹡ )



ハッシュタグ今度はメイドみんなでやりたい!


新しいハッシュタグが増えた!!笑笑:selfie:


全部使わせていただきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


新年初コメありがとうございます:confetti_ball::dizzy:



:hatched_chick:なるくんさん:hatched_chick:

ほんとですか!!

ぬいちゃんにも確かに似てる〜〜⸜( ⌓̈ )⸝


あけましておめでとうございます!(﹡´◡`﹡ )


今年もよろしくお願いします:confetti_ball::sparkles:




いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!