ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

次!!!

お給仕

 

 

 

 

 

昨日の朝

 

 

起きてパッてマジカルフォン開いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像がネット検索のところで

 

 

でかでかと出てきてめちゃくちゃ焦った…

 

 

 

検索のところにどんぐり

 

って書いてあって私は前日の夜寝るまえ記憶ないままどんぐり調べてたんだ…

 

 

って一人で笑いそうになった(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

なかなかやばい⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

あと!

 

 

 

 

次で100回⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

わーい(๑º ロ º๑)

 

 

ブログがまた反映されていなくて

 

更新したのに萎えるやつ⸜( ⌓̈ )⸝

 

:pound_symbol:ハッシュタグ

 

:pound_symbol:少しでもいいと思ったらコメントしてね

 

:pound_symbol:少しでもいいと思ったらこれでチェキトロゥ!

 

:pound_symbol:ふろーらが少しでもいいと思ったら入国してね♪

 

 

:blossom:おわり:blossom:

 

 

 

 

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

 

:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

 

お正月:bamboo:

ふろーらも何もしてなかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

折角お休みもらって予定立ててたのに

結局寒くてお外に出れなくて

何もできなかったぁぁぁ…

 

 

残念すぎる…(。´・ε・`。)プー

 

 

:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:

 

生年月日でわかる運勢

めちゃ面白いですよね!笑笑

 

当たらない気がする(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

周りの誰よりも

腹が立つ

ってなかなか凄い⸜( ⌓̈ )⸝

 

年末にぐでたま増えたのかぁぁ!!

 

会いたい!!

のりおたちにあわせてあげたい!!!!⸜( ⌓̈ )⸝

 

今度入国するとき見せて〜(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

 

お疲れ様です!(﹡´◡`﹡ )

 

カウントダウンの日は仕方ない⸜( ⌓̈ )⸝

 

めっちゃ盛り上がってて

 

びっくりした!!

 

すっごい楽しかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

みんな楽しそうでよかったぁ。(๑º ロ º๑)

 

 

:hatched_chick:なおちぇるさん:hatched_chick:

 

なおちぇる本当に寒さに強いんだね(๑º ロ º๑)

 

 

筋肉があるからかな(๑º ロ º๑)

 

筋肉あると寒さ結構我慢できるらしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ふろーらは全然ないから

寒さ耐えられない〜⸜( ⌓̈ )⸝

 

筋肉つけよう(﹡´◡`﹡ )

 

 

ムキムキ⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:

あけおめ〜〜(﹡´◡`﹡ )

 

会えないかも…⸜( ⌓̈ )⸝

 

えぇぇ…

 

会いたかった:cry::sob:

折角東京来てたのに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

悲しみ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

次絶対会う⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

 

チェキもブロマイドも

ありがとぅー!!(๑º ロ º๑)

 

めちゃ嬉しい(﹡´◡`﹡ )

 

ひーくん勉強してたから話しかけちゃいけないのかと思ってた⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

ごめんよぉ(◍´•ω•` ◍)

お勉強頑張ってね!!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

 

 

:hatched_chick:なるくんさん:hatched_chick:

 

そうなんです!

 

あけおめです!(﹡´◡`﹡ )

 

実は地味に曲増やしてるんですよ笑

 

 

まだまだ少ないので頑張ってたくさん覚えて

たくさんライブできるように

頑張りますっ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

:hatched_chick:ゆるりんさん:hatched_chick:

 

 

コメントありがとうございます!

 

昨日も入国ありがとうこざいました!(﹡´◡`﹡ )

 

最近ほんと危機を感じてるから

ゆるりんより先に痩せてやる(◍´•ω•` ◍)

 

共にガンバロゥ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

おしごともがんばってぇー(๑º ロ º๑)

٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

いいね 501

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!