ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

告知!!

お給仕


今月のまゆとちゃんとはるちゃんのイベントの告知します⸜( ⌓̈ )⸝




⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝


☆私達の王子様になってくれますか?~はる卒業式&まゆとバースデー~開催のお知らせ☆

☆私達の王子様になってくれますか?~はる卒業式&まゆとバースデー~開催のお知らせ☆


日時☆2018/1/27(土)13:00~5:00

場所☆めいどりーみんSHIBUYA

衣装☆ロリータ服


1/27にお誕生日を迎えるまゆとちゃんと1月末で卒業を迎えるはるちゃんのパーティーを開催します!

いつものメイドちゃん達は可愛いロリータ衣装でお迎えしちゃいますので是非遊びに来てくださいね♪

あ、この日はご主人様ではなくて私たちの王子様ですよ♡♡♡


☆当日物販☆

・限定ブロマイド 400円

・缶バッチ 800円

・ストラップ 1000円


☆当日企画『わがままスタンプラリー』☆

わがままライブを1つご注文毎にスタンプを1つGET!

スタンプの合計数に応じて商品と交換できます☆


3つ→集合デカチェキ

5つ→コメント動画券

7つ→ライブ動画撮影券

10つ→通常タペストリー!!!!!


☆予約物販☆

・はっぴーせっと 5,000円

(推し認定バッチ/アクリルキーホルダー/サイン入りクリアファイル)

・プリンセスセット 10,000円

(アクリルスタンド/デコチェキ(2枚)/ブロマイド帳/5分間撮影会券)

・すぺしゃる記念日セット 29,800円(はる・まゆと限定)

(写真集/デコチェキ(3枚)/手作りキーホルダー/お絵かき色紙)

・限定ロケタペストリー 各タペストリー+5,000円


☆予約特典☆

・萌えしゃんぱんor花束

→デコチェキ1枚

・王様タペストリーor神様しゃんぱんorバスケット花or転写ケーキ(7,8号)

→サイン券・お手紙

・神様タペストリー・スタンドフラワー・バルーンフラワー・転写ケーキ(9号~)

→ライブ動画撮影券・お手紙・サイン券


ご予約締切 1月13日(土)

お電話でのご予約も承ります☆ TEL 03-6427-8398


素敵な一日になりますように☆

みんなでお待ちしてます♪




みんな絶対来てね!!!





⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝










この間友達とご飯食べに行って来て



写真撮ってもらったんだけど


まさかの普通のカメラで撮られて



写真見たらぁぁぁーーーー。


加工されてないいいってなって


友達と笑ってた(﹡´◡`﹡ )


たまには無加工もいいね〜〜(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


(前髪が荒れてるのは気にしないでください。)


:pound_symbol:前髪荒れすぎ

:pound_symbol:はっしゅたぐ

:pound_symbol:昨日もまた15時まで寝ていた…

:pound_symbol:少しでもいいと思ったらコメントしてね♪




:blossom:おわり:blossom:




:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:らうでぃさん:hatched_chick:

うわわわ!!


ちゃんとコメント返信できてなかったです。

すみません!!:sob::raised_hands:


ねむねむって打ってふろーらが変換に出てくるのは

すごい!!

自分でもまだ出てこない⸜( ⌓̈ )⸝


今年の目標は

寝過ぎないことです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


寝過ぎは逆に眠くなる!




:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:


ええ、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


キテキテ(﹡´◡`﹡ )


まってるまってる

:cry::confetti_ball::ribbon:


まってるね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



:hatched_chick:うさぴょんさん:hatched_chick:


そうなんです…

はるちゃん今月で卒業になってしまった…


悲しい:cry::sob:


27日はイベントだから

これそうだったら来てね(◍´•ω•` ◍)


渋谷はふろーら推してくれるのか!!


嬉しい(﹡´◡`﹡ )


ありがとう:blush:





:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:


おはようございます!


最近ずっと寒いですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

風邪ひかないように気をつけてくださいね!♪



:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

お疲れ様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そうだよ!(◍´•ω•` ◍)

のりおは生まれた時からずっと


45歳だよ!!

そのうちふろーらがのりおの年齢越す時が来る

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



怖すぎ(◍´•ω•` ◍)




:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

そうだったのか!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


勉強してても話しかけるね(﹡´◡`﹡ )


いっぱいはなそー!!(๑º ロ º๑)


ふろーらお月かお星が最近多いから


会える機会があんまり多くないかもしれないけど

会えたら沢山話しかける(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)



:hatched_chick:なるくんさん:hatched_chick:


よかったです!(﹡´◡`﹡ )


以心伝心的な!かんじで!!



:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:

夢にまで出てきたら



会うしかない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


四月来れそうな日分かったら教えてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


待ってるよぉ〜(;_;)


四月ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


いいね 525

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!