ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡せつなすぎる♡

♡せつなすぎる♡

お給仕




えええええええー!!!








私昨日の夜小さい雪だるま作って





今日の朝写真撮ろうと思って放置してたら




さっき起きたんだけど




雪だるまさん元気かな〜って思って




お外見に行ったら










…。




なにこれ。


辛すぎ!


雪だるま元気なさ過ぎ







可愛いの載せようと思って




頑張って素手で作ったのに!!




冷凍庫保存しておけばよかったぁ。



今日も滑らないように



頑張って歩く!!




:blossom:おわり:blossom:



:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:dog2:うさぴょんさん:dog2:

オラフって

なんか面白いよね(﹡´◡`﹡ )


すき!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


チップとデールめちゃめちゃ可愛い!!


でも最近までどっちがどっちかわからなかった…




:dog2:らいらいさん:dog2:

らいらい照れるんだ!笑笑


らいらいとしゅんしゅんの謎の

ライブが始まったら

ふろーらが捧げるよ笑


(﹡´◡`﹡ )



:dog2:ごーちゃんさん:dog2:


ごーちゃん!

早速ありがとう!!


使い方わかったみたいで

よかったよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



お仕事頑張ってねっ♪


私は今日もこんな時間まで寝ていたよ…





:dog2:ひーくんさん:dog2:

ひーくん!こんにちは!(﹡´◡`﹡ )


チェキ断られた笑

(﹡´◡`﹡ )


ポイント余ってるのか!⸜( ⌓̈ )⸝


よかったら進化させて欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




:dog2:けんごさん:dog2:

こんにちは!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今日も寒い!

なのに雪めっちゃ溶けててすごい萎えた⸜( ⌓̈ )⸝


もっと遊びたかった(﹡´◡`﹡ )


雪がないならお外に出る気がなくなるから

今日は一日家でごろごろ〜⸜( ⌓̈ )⸝




:dog2:KPP@XYCさん:dog2:

ひさしぶりです!!⸜( ⌓̈ )⸝

こめんとありがとぅーございます:star:


雪合戦しようって言う前に

友達に雪投げられて


遊ばれてた笑笑


ふてくされて


ひとりで雪だるま作ってたよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


雪だるま原型なくなってしまったけど…。





:dog2:ひじりんさん:dog2:


あるあるはやってないのか!!⸜( ⌓̈ )⸝


ひじりんが流行らせるしかないね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ひなちゃん推しの人と一緒にくるのか!!


誰だろう⸜( ⌓̈ )⸝


ひなちゃんと一緒に楽しみにしてよう!!


ひじりんが東京引っ越して来るの??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


それは嬉しい!


2月たくさんお給仕入ると思うから

かぶるといいなぁ⸜( ⌓̈ )⸝



:dog2:のぼるんさん:dog2:


ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )


久しぶりの自撮り投稿笑笑


:selfie:


ポニテ今度しようかな!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


冬は首が寒くなるから

なかなかポニテする勇気が出ない笑


のぼるんムーミン好きなんだ!!


ふろーらリトルミィがめちゃめちゃ好きですよ

(﹡´◡`﹡ )



ムーミンのキャラクターみんなほんと可愛い:heart:


癒し系!⸜( ⌓̈ )⸝



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!