ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

お給仕







昨日はあぷるちゃんと秋葉原に行って来た⸜( ⌓̈ )⸝






初めて中央通り店に入国しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







楽しかった⸜( ⌓̈ )⸝




あぷるちゃんと遊ぶとずーっと喋ってて




いつのまにかめちゃくちゃ時間経ってる⸜( ⌓̈ )⸝







うさたんパフェ♡




たぬきくん♡






あぷるちゃんとバイバイした後に



ふろーらのお国のお友達と遊んで来た〜〜(﹡´◡`﹡ )






このブレブレ感笑



:blossom:おわり:blossom:



:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:dog2:ひーくんさん:dog2:

コメントありがとう(﹡´◡`﹡ )


お給仕頑張る〜⸜( ⌓̈ )⸝


ひーくんはお日様入国が多いの?⸜( ⌓̈ )⸝



ふろーらお月とお星が多くて

最近ひーくんに会ってない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






:dog2:師匠さん:dog2:

お疲れ様です(﹡´◡`﹡ )


パンケーキめちゃくちゃ美味しかった:birthday:



師匠甘いの好きなんですか?⸜( ⌓̈ )⸝


雪だるま作った時おうちに携帯忘れてしまって

写真撮れなかったの(๑º ロ º๑)


残念すぎる…(。´・ε・`。)



:dog2:ひじりんさん:dog2:


おお!理解した!

ひなちゃん推しのご主人様か!!


ひなちゃん喜ぶね!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

最高(﹡´◡`﹡ )

東京まで遠いもんね(๑º ロ º๑)

来るの大変だよね(◍´•ω•` ◍)


ひじりんが東京来る時にお給仕がかぶるといいな〜

⸜( ⌓̈ )⸝



:dog2:らいらいさん:dog2:

報告ありがとう!!


らいらいやっほー!(﹡´◡`﹡ )


らいらいに最近会ってない(๑º ロ º๑)


最近みんなに会ってない⸜( ⌓̈ )⸝


お仕事忙しいのかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


頑張れ~(ง •̀_•́)งがんばって



:dog2:けんごさん:dog2:


コメントありがとうございます:blush:


お星終わってお家に帰って準備をして

あぷるちゃんに会いに行って


なんだかんだで

夜まで遊んでしまって


結果


ねれなかった⸜( ⌓̈ )⸝


から今日はお昼過ぎまで寝ていた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


寝すぎて眠い〜〜:exploding_head::sob:



:dog2:なおきゅぴさん:dog2:

初コメありがとうございます(:asterisk_symbol:˘ᗜ˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:


お星まったりーみんだったね⸜( ⌓̈ )⸝

楽しかったならよかったぁ!(﹡´◡`﹡ )


なおきゅぴ爆睡してたね⸜( ⌓̈ )⸝


お星は眠くなるよね(﹡´◡`﹡ )





:dog2:のぼるんさん:dog2:


寒いから最近

めちゃめちゃ着込んでる!


お星は帰りが朝方だから意外と元気だよ!⸜( ⌓̈ )⸝


目がめっちゃくちゃ冷めてる!笑

雪だるま⛄️残念だった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ミステリアスですか!笑(๑º ロ º๑)


27日これなかったんですね!


大丈夫!

はるちゃん31日までお給仕いるから

それまでに入国して会いに行ってあげて:sparkles:





いいね 654

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!