ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

鬼は外!

お給仕





コメントありがとうございました:blush:

コメント返信してます♪


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


昨日はご入国ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )








プレートもありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ライブも新曲できてよかったです(๑º ロ º๑)






これはあぷるちゃん(﹡´◡`﹡ )




お給仕前に



新宿店に入国してからお給仕入りました⸜( ⌓̈ )⸝






楽しかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


:pound_symbol:SHBUYA

:pound_symbol::apple:&:blossom:

:pound_symbol:少しでもいいと思ったらコメントしてください:pencil:

:pound_symbol:ポプテピピック

:pound_symbol:44:asterisk_symbol:


:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:dog2:なおきゅぴさん:dog2:

わーすた 。

好きなんですね!!⸜( ⌓̈ )⸝

やった!!

わたしわーすた の曲増やそうと思ってたので

良かった(﹡´◡`﹡ )


わーすた 好きな人多くて嬉しい:laughing::blush:




:dog2:けんごさん:dog2:

もぅこんな時間だ〜


⸜( ⌓̈ )⸝


お星おわりから結局遊びに行ってしまって

寝るの忘れてた(﹡´◡`﹡ )


やっと寝れる〜〜⸜( ⌓̈ )⸝


けんごさんもお疲れ様です(﹡´◡`﹡ )



:dog2:らいらいさん:dog2:

らいらいらいらい~


こんばんわ:feet:

いつもコメントありがとう〜〜♡


お星の渋谷⭐️

たまには

遊びに来てね(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


待ってるよぉ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧



:dog2:師匠さん:dog2:

お疲れ様です(﹡´◡`﹡ )


みてみてみてください♡



ぐでたまの雪合戦:snowman2:


可愛い♡


店頭で転倒しなかったですよ(﹡´◡`﹡ )

笑笑


のりおもう一回お風呂に入れてくる!!


漂白剤つけてみる!!⸜( ⌓̈ )⸝






:dog2:KPP@XYCさん:dog2:

こんにちは!(﹡´◡`﹡ )


コメントありがとうございます:pencil::blush:


ふろーらも会いたい〜(﹡´◡`﹡ )

またイベントの時でも


時間があるときに

来てくれると嬉しいです:blush:


ハッシュタグと

ハッシュタグポーズたくさん使わせてもらってます!!




:dog2:ひーくんさん:dog2:


ひーくん!!

寝てるよ!!⸜( ⌓̈ )⸝


おきてぇ!!!(﹡´◡`﹡ )


おはよう:sunny::smiley:


この間久しぶりにひーくんに会えた⸜( ⌓̈ )⸝


嬉しみ♡:woman_bowing::ribbon:

また入国したときに被ってるといいなぁ〜:snowman2:

勉強がんばれぇ४:asterisk_symbol:ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



:dog2:ましろんのちゃっぴーさん :dog2:

こんばんわわわわわん!!(﹡´◡`﹡ )


つ・い・に!!


覚えましたよぉ:ribbon::face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

今度入国したときに

是非みて行ってください(﹡´◡`﹡ )

頑張って踊ります:woman_fairy_tone1:⭐️


え!

20歳おめでとうございます:tada::congratulations::champagne::balloon:

成人おめでとう:heart_exclamation:

成人式楽しめましたか?(:asterisk_symbol:˘ᗜ˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:


わーい!合法ダーー!!:woman_fairy_tone1::ribbon:

たくさんお酒呑んで潰れないように

気をつけてくださいね♪:fearful::scream:

キラキラ20歳楽しんで:sparkles::rainbow::heartpulse:




:dog2:ひじりんさん:dog2:

こんばんわん:heart_exclamation:


そうなんですね!:sparkles::heartpulse:

ひなちゃんに伝えておいた!!:balloon::face_with_hand_over_mouth:


何回いったんだろ:feet::laughing:


来てくれるだけで

うれしぃ〜:ribbon::rainbow:


時間がある時にまた

東京遊びに来てね:woman_fairy_tone1::blossom:



:dog2:のぼるんさん:dog2:

のぼるんるん♪

31日行けたみたいでよかったぁ:sob::ribbon:


今までいたはるちゃんが居なくなってしまったのは本当に寂しいよね:fearful::sob:


そうだったんですね:cry:


もぅはるちゃんいないけど

たまには

入国しに来てね:cry::cry:


のぼるんに最近会ってなくて

:sob::sob:




:dog2:りょうさん:dog2:


コメントありがとうございます!!!


ハロプロ!!

覚えてますよ!:snowman2::balloon:

たくさんお話できて良かった(﹡´◡`﹡ )


また入国した時に会えたら

お話しましょっ!!:snowman2::rainbow:




:dog2:らうでぃしお様推しさん:dog2:


もやしつけたのりお可愛いですよね:heart_eyes:


一目惚れしてすぐ保存してしまいました:sparkles:


ふろーらももやしツインテール

やりたかった…

けどもやし短すぎて


もはやツインテールにできない!!!


のりおだから似合う♡




いいね 516

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!