ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ 楽しんや!!!

楽しんや!!!

お給仕






今日もご入国ありがとうございました(❁•◡•❁)





めちゃ楽しんやだった✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )





今日はちょっとだけうさ耳つけてた˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞










(❁•◡•❁)






可愛い♡





ピピ美のふろーらバージョン



ふろ美卍



✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )





今日はヘブンズでクスクスライブですよ~:face_with_hand_over_mouth:




からの



渋谷店は



らぴすちゃんの


卒業式だよ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





らぴすちゃんの最後のお給仕




愛に行ってね(❁•◡•❁)








それでは



私は寝ましゅっしゅっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




おやすみ:star::crescent_moon::zzz:








:blossom:おわり:blossom:




:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:dog2:すけさん:dog2:

ぐでたまフェス


2日間って短すぎですよね…


最初月跨いでるからおお!結構やってくれるんだ!


って思ってよく見たら



え。

2日間じゃん…


えぇ。


って萎えてた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ひなちゃん拝めたのなら


良かったです!(❁•◡•❁)


ぐでたままた増えたら

紹介してね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



:dog2:けんごさん:dog2:

ありがとうございます:blush:(❁•◡•❁)


今日もがんばろぅ!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


おやすみぃ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




:dog2:師匠さん:dog2:

お疲れ様です✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


おはようです(❁•◡•❁)


頑張って行く!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



ぐでたまに会いたい!!!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



のりおはいつもあってるけど…


のりおとたかおの友達ホシィ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





:dog2:らうでぃ しお様推しさん:dog2:

つんかんせん


で行きたいくらい



ネットでめちゃめちゃ調べてる…




ぐでたまコラボたくさんやってて


大変そう…✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )




いつもやる気ないから


なぁ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


とにかく

赤れんがは行きたい!!!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )




今日も入国ありがとうございました(❁•◡•❁)




:dog2:クラッチ まゆ煩いさん:dog2:


今日入国ありがとうございました:blush:(❁•◡•❁)



ライブもチェキも


たくさんありがとう:blush:(❁•◡•❁)


情報まだ出てなくて


ちゃんとしたの教えてあげられなくてごめんです˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




次の入国の時に教えるね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


お家帰ってゆっくり寝てね⸜( ⌓̈ )⸝



喉お大事にです⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈



:dog2:らいらいさん:dog2:


らいらい~✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

ヤッホー⸜( ⌓̈ )⸝


なんか毎日大変そうだなぁ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



暇な時は


渋谷入国で✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


渋谷で待ってるかラァァァ!!




オシゴト

がんばってぇぇぇえええ!!




:dog2:ひじりんさん:dog2:


今日も入国してくれてたよ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




渋谷入国してくれるのほんと

嬉しい˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



みんな渋谷に来てホシィ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


渋谷の深夜たのしんやだから




みんなでワイワイしたい✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



ひじりんもこっち来た時

一緒に楽しんやしようね!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




まってるぅ…˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





:dog2:ごーちゃん:dog2:

おつにゃん!


おはにゃん:blossom:

今日も1日がんばろぅ!!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


ごーちゃんと趣味合うかもしれん!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




わんわん美味しかった?✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



つぎ入国して食べようかなぁ~(❁•◡•❁)


悩み中✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

感想聞いてからにしようかな✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )











いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!