ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ コメント返事

コメント返事

お給仕




お星様終わって爆睡して



さっき起きました(❁•◡•❁)





めちゃめちゃ寝てた˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




寝すぎて眠い〜〜⸜( ⌓̈ )⸝






ミニオン(❁•◡•❁)



:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:blossom:なおきゅぴさん:blossom:

久しぶりです(❁•◡•❁)


たまたま会えた⸜( ⌓̈ )⸝


通勤区間に入ってるから


時間空いた時は

来てね(❁•◡•❁)


イベントおわり次第来てくれるのか!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



待ってる⸜( ⌓̈ )⸝

なおきゅぴとお話がしたい:heartbeat:(❁•◡•❁)




:blossom:KOUDAIさん:blossom:

コメントたくさんありがとうございます:blush:


まだ会ったことないですね˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



是非お会いしたいです⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ひなちゃんに聞いたら

こうだいさんのこと教えてくれました(﹡´◡`﹡ )


今度会った時はよろしくお願いします:palms_up_together:

しおりんちゃんは元気ですよ!

(﹡´◡`﹡ )

今月は忙しいんですね!

来月会えたら会いましょうね(﹡´◡`﹡ )



:blossom:らいらいさん:blossom:

らいらい!(﹡´◡`﹡ )


コメントありがとう(❁•◡•❁)


サボテン棘刺さりそうで


絶対サワレナイ⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


とげささったら痛そう⸜( ⌓̈ )⸝

泣き叫びそうw



:blossom:ひじりんさん:blossom:

ひじりんコメントありがとう♪


S B Yが一番なんて

嬉しすぎる⸜( ⌓̈ )⸝


うん!

これる日がわかったら電話で

予約してくれたら嬉しい(❁•◡•❁)


ふろーらが電話出るかも⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:

写真に使っていいよ!


ひじりんがネイルしてるみたいに思われちゃうけどw



:blossom:せんせい:blossom:

わーい!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:

とろあまちゅぜひ

見に来てください⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ぴかりんみたいに可愛くできるか

心配だけど

がんばる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



月末まってるねん˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


イベント楽しもう!!!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


たまごいつもありがとうです˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

みんなで仲良く卵で遊んでます(❁•◡•❁)


:egg:




:blossom:むらっちさん:blossom:


むらっちこめんとありがとぅー˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


お日様の時会えてよかった!


ライブもありがとう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


めっちゃ久しぶりにあったから

覚えてないかと思った!


虹コン好きだったんだね!


今度会うときまでに

虹コン覚えるわ!(❁•◡•❁)


コールよろしくお願いします˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


:blossom:こだおさん:blossom:

こだおさん(❁•◡•❁)


コメントありがとうです:blush:

そうなんです!


急遽お月様から入ることになって

ました!



もう少し早くお伝え出来ていたら˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


明日もお月様いるので

会えるといいなぁ⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


まってるねん♪



:blossom:らうどさん:blossom:

らうどさん!

コメントありがとうございます:blush:


お月様なのを急いで伝えようと思ったら


誤字していることに気がつかなく


あとで見返して


やってしまった!!!

˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


ってなりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


あのハートサングラス

今度らうどさんが来た時に

かけますね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


あれつけて渋谷の街を歩く勇気が


私にはまだないです…




:blossom:やすっちさん:blossom:

こめんとありがとうです!

めっちゃハマってしまいました!!


昨日もお給仕向かいながら

ずっとハートサングラス聴いてました!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ニジマスにハマりそう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ハートサングラス練習中˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞






いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!