ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡昨日もぬいちゃん♡

♡昨日もぬいちゃん♡

お給仕







おはようございます:sunny::sunny::sun_with_face:



今日もお月様がぬいちゃんと被ってた♡





から安定のお給仕後にお喋りしてた♡















からの








お久しぶりのご主人様が










新曲と聞いて









ライブ頼んでくださった:sob::cherry_blossom:











ありがとうございます:blush:










ハロウィンイベントの衣装は










期待してください(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)














もうすぐでクリスマスがくるじゃないですか!







:blossom:おわり:blossom:








:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:jack_o_lantern:ジェイちゃんさん:jack_o_lantern:


ブログコメントありがとうございます:pencil:


イベントの時はありがとうございました:blush:





たのしおりんでよかったです♡:cherry_blossom:

(たのしおりんって可愛い:heart:)





長い間来れなくなってしまうの



残念:cry:




たくさん準備して



また来てください:notes::ghost:








:jack_o_lantern:ひじりんさん:jack_o_lantern:





1日でそんなに伸びるんですね:open_mouth::open_mouth:



髪の毛ってすごい!!!




ハロウィンのドラキュラコスプレ



いいですね!:person_gesturing_ok:



カラコンと牙つけたらリアルになりそう!!





血のりも忘れずに:ghost:






ふろーらも何か着る予定です:person_gesturing_ok::two_hearts:








:jack_o_lantern:らうどさん:jack_o_lantern:


らうどさん!こんにちは!:cherry_blossom:



ふろーら甘党だったはずなのに


何故かあのパンケーキだけは





残してしまった…






SNSとかウェブの口コミに



騙されないように気をつけます:cry:











:jack_o_lantern:なるくんさん:jack_o_lantern:


なるくんさん疲れすぎて





会社で寝るという名案!!!






爆睡しないように

ちょっと夢見るくらいで

お願いします:relaxed::relaxed:


寝る時は





デスクの上にタオルを敷きましょう!!!




枕があると最高ですね!!!




(もはや起きる気なし)






:jack_o_lantern:たかひろさん:jack_o_lantern:





昨日はありがとうございました:champagne::notes:



池袋から急いで来てくださって:cry::cherry_blossom:



髪の毛の色が変わってた!!





めっちゃ似合ってましたよ:dog2:





また渋谷で待ってますね:flag_jp::jack_o_lantern:




ハロウィンイベントも





予定がなければ是非是非




来てください:ghost::ghost:











いいね 121

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!