ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ ソフトバンク優勝!!!!とコメ返

ソフトバンク優勝!!!!とコメ返

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



ソフトバンクおめでとう!!!!


いい試合だったね!!!


それにしても、やはり若鷹は強い。

選手の層の厚さが凄いもんなぁ。

今度からBクラスに1人ずついい選手を分け与えては…

いかがでしょうか?笑


ベイスターズもよく頑張った!!!

勢いのある球団って、いいよね。

広島に勝ったのもまぐれじゃなかったって、

強さで証明できたし!!

素晴らしい!!!

ほんと、ラミミはいい監督です。

来年も楽しみだ〜♪


はい。

らんたんの野球トークも2017年度はこれにて、

多分、終わりです。

FAの選手とかいるからもう少し続く可能性あるけど笑


うんざりさせてたらごめんよ…:sob::sob::sob:



それでは、コメ返!!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

たけしさん

えへへへ、それはらんたんがハロウィンのお化けだからだよ:laughing::laughing::laughing:

SBYであいましょー!!!

今日風がめちゃくちゃ寒い…


かっちゃん

無事確認いたしやした!!!

早速上げてくれてありがとうね:relaxed::relaxed:

クオリティ凄かったよね!!その日卒業のキッチンさんだったから…もう見れないけど…!

逆に最後に描いてもらえて幸せだ:relaxed::relaxed:

早とちり!お待ちしてます( ´﹀` )


けいさん

ありがとう!!

らんたん最近あぷるちゃんとかぶりーみん多いから、

一緒の時に会えたら嬉しいなぁ♪♪


らいらいさん

喜んでもらえて良かった♪♪

なんか、凄くいいタイミングでらいらいさん来てくれたから、そんな感じに見えたよね笑笑

らんたん普通はそんな感じじゃないんだけどなぁ:rolling_eyes:

さなちゃんとるかちゃんのお話と、えねこちゃん1周年のお話聞かせてね〜( ´﹀` )( ´﹀` )


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━師匠

わからなさそーだよねー。

お師さんに教えてもらったアプリ、

容量大きすぎてダウンロードできなかったよ〜…。

チュートリアルまではできたのに〜(;▽;)

ぐぅ…最強メンバー作る予定が…:sob:


きくりん

松坂まじですか!!!笑

西武古巣ですけど、

そんなお金出せるかしら:confounded:

牧田も、菊池雄星も出ていくんやで…

いい選手持つとそれが辛い…( 。>﹏<。)

ちなみに、イチローはオリックスにしか来ません!!!!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:


らいらいさん

なんでも検定あるよねー笑

ぐぅぅ…女装してらんたんの影武者に…!

まっさら!私も好きだから踊れるようになりたいんだよね〜!!

次までに何かしら覚えられるようにがんばろ( 。>﹏<。)


かっちゃん

野球好きなんだよね〜( 。>﹏<。)

かっちゃんはポケモンの他には何が好きなのー?

らんたんはゲームボーイのサファイアしかやったこと無いんだよね:confounded:

いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!