ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ ありがとうございました!

ありがとうございました!

らんらんたん。

↑ぬいちゃんと


ひ、ひえー、、、:sob::sob::sob:


夢のメイドちゃん進化確認したら、

嬉しかったらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


らんたんが進化したら、

ジャックランタンじゃなくて、

邪悪ランタンになるかも:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:



はーい。



そして、もう、31日ですね!!


や、やばい!!!


この謎の焦りは何なんでしょう…!


ダンスに対してかもしれない…

明日初お披露目となるか…:confounded:


みんなは焦ってる?

それとも来年が楽しみ??


らんたんはもちろん来年の3月のオープン戦が楽しみ!



今年はみなさんほんとに仲良くして下さり、

ありがとうございました!!!

こんならんたんを引き続き、

よろしくお願いします…( 。>﹏<。)




じゃ!


いいね 551

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!